3日坊主を克服する方法

みなさんこんにちは。GONZOです。 だらだらした生活、やりたいことが出来ない、3日坊主な自分に嫌気が差す。 そんな経験ありませんか? 私は、朝の8時に起きて30分間ウォーキングをして、朝活をしたいと掲げても、実際は11時に起きてしまい、午前の時間…

学生向けのおすすめのバイト3選

こんにちは。GONZOです。 今回は、私の経験から特にバイトをして良かったと思ったアルバイトを3種類紹介します。 学生はアルバイトなしでは生活できませんよね。。 欲しいものを買うため、外食をするため、貯金をするために、アルバイトは欠かせません。 お…

喫茶店バイトをしてわかったメリットとデメリット

皆様はアルバイトの経験はありますか? 無い方も、どんなバイトをしようか迷っている方も、一度は行ったことのあるであろう、喫茶店のバイトについてになります。 喫茶店バイトを実際に1年間経験した私が、喫茶店バイトのリアルなメリットとデメリットを紹…

【生活が変わる!】読書で習慣を身に付けよう

こんにちは、GONZOです。 いきなりですが質問です。 今の生活に満足していますか? 自分の生活に不満を持っていませんか? 何か物足りない だらだらしてしまう 時間がもったいなく感じる など、今の生活に満足していない方に、この記事を書いています。 私も…

【派遣バイト】実際にやってみてわかったメリットとデメリット

派遣バイトを実際に体験して感じたメリット・デメリットや、感じた事を紹介しています。これから派遣バイトをやってみたいという方は必見です!!

【部屋の臭い】嫌な臭いを無くす!解決策3選!!

こんにちは、GONZOです。 「部屋の臭いが気になる」と思った経験はありませんか? 私の部屋は、日当たりが良く、特に夏には臭いに困らされていました。 毎日お風呂には入っているし、ファブリーズも毎朝欠かさずしていましたが、なかなか嫌な臭いがなくなる…

【男女問わず!】プレゼントにおすすめスニーカー!!

こんにちは、GONZOです。 今回は、カップルのプレゼントにおすすめのスニーカーを紹介します。 新品のスニーカーをプレゼントして、スニーカーと共に思い出を作っていきませんか。 今回紹介するものは、男女問わず、履きやすいデザインのスニーカーのため、…

【安く買える⁉】かっこいいスニーカー5選

こんにちは。GONZOです! 突然ですが、足元に気を遣っていますか? 「おしゃれは足元から」と言う言葉があるように、コーディネートにおいて、靴は大きな印象を与えます。服装に気合を入れても、靴がクロ●クスではラフすぎる印象になってしまいます。 足元に…

【学生必見!】冬休み・春休みにおすすめの趣味

こんにちは。予想屋GONZOです。 夏休みや冬休み、春休みなどの長期休み何をしますか。 ・友達と遊ぶ ・アルバイトをする ・帰省をする などなど、人によって違うでしょう。 夏休みだと2か月、春休みだと2か月半くらい日数がありますね。 出来ることなら、…

「スニーカー用消しゴム」使ってみた 気になる効果は!!

「スニーカー用消しゴム」を使ってみました!ワンコインで購入できる商品。効果はいかに!! 大切なスニーカーを綺麗に保ちたい方は必見です!! 注意点等も説明しています。どうぞ!

【おすすめ】部屋に置けるスニーカー用ラック

こんにちは。予想屋GONZOです。 スニーカーをたくさん持っていると、玄関の足場が無くなりませんか? 下駄箱に入りきらない。という方もいるのではないでしょうか。 そうなると欲しくなるのが”ラック”ですよね。 この商品は実際に私が使っていて、大満足だっ…

DUNK LOW "UNIVERCIYT BLUE" 徹底解説

こんにちは。予想屋GONZOです。 みなさまは足元に気を遣っていますか。 おすすめしたいスニーカーが、ナイキのダンクです。 たくさんの種類があるので、自分に似合うスニーカーを見つけることが出来ると思います。 その中で今回は、ナイキダンクロー 「ユニ…

NEWERA かっこいいキャップ 4選

こんにちは。予想屋GONZOです。 みなさまは普段キャップを被りますか? 寝癖がひどい時、髪セットが面倒くさい時、寝坊して時間が無い時などに活躍するのがキャップです。もちろんファッションとしても大活躍します。 個人的におすすめのキャップショップがN…

【冬はこれで決まり!】XLARGE ナイロンジャケット

こんにちは。予想屋GONZOです。 今年の冬を乗り越えるためのアウターは購入しましたか?購入していない方のためにおすすめのアウターを紹介しています。是非チェックしてください。

【コスパ最強】理想的おすすめのヘッドホン 

みなさんはヘッドホンを使用していますか。ヘッドホンを探していませんか。そんな方々に向けて、誰もの理想を叶えた、最強のヘッドホンを紹介しています。是非チェックしてみて下さい。

メルカリで上手に服を検索する方法

皆様はメルカリを利用しますか。 メルカリで服を探す際に、なかなか探しているような服が見つからないという経験はありませんか。そんな経験がある方のために、上手な検索の仕方を紹介してます。是非見て行って下さい。

【DUNK LOW コートパープル 徹底解説!!】

こんにちは。予想屋GONZOです。 大人気スニーカー「コートパープル」を徹底解説しています。気になっている方は是非見に来てください!コーディネートを組む上での注意点も記しています。

【高校生・大学生必見!】おすすめのファッションブランド 7選

こんにちは。予想屋GONZOです。 今回は、高校生・大学生におすすめのファッションブランドを紹介します。 ・学校に着ていく服が無い ・おしゃれになりたい ・ファッションブランドを知りたい ・ファションに興味を持ちたい という方に向けて、おすすめのファ…

【初心者~中級者向け】自宅で使える筋トレ器具

筋トレを始めたい方へ、筋トレ器具を紹介しています。筋トレを継続できないへ向けて、筋トレを継続する方法を紹介しています。興味がある方は是非チェックして下さい。

【学生向け】通学用 おしゃれなスニーカー 4選!

はじめまして!予想屋GONZOです。 学生向けにおしゃれでかっこいいスニーカーを紹介しています。通学用・ファッションにも使えるスニーカーでお気に入りが見つかると思います。

【高校生・大学生 必見!】秋・冬におすすめのトップス 3選

秋・冬におすすめのトップスを紹介しています。是非翁入りの一着を見つけていって下さい。高校生・大学生におすすめをしています。

【高校生・大学生必見! おすすめジャケット 4選

今回はジャケットを4選紹介させています。是非お気に入りのジャケットを見つけていってください。

ナイキ パンダダンクを徹底解説!

パンダダンクの人気な理由、名前別に何が違うのか、違うデザインのパンダダンクについて紹介しています。是非お楽しみください。人と被りたくない方に向けてもスニーカーを紹介しています。

【スニーカー好き必見】かっこいいAJ1 11選 

ナイキのAJ1について紹介しています。是非見ていってください。きっとお気に入りのスニーカーが見つかるとおもいます。

ナイキ ダンク 色別おすすめスニーカー 15選

こんにちは、予想屋GONZOです。 今回は、ナイキのダンクに絞った、色別にかっこいいスニーカーを15種類を相場やおすすめの履き方と共に紹介しています。 値段の相場はサイズや時期で変わることがよくあるのでご了承下さい。 それではどうぞ! ・黒色 1."…

≪万能パンツ3選≫どんな服装にも合います

こんにちは、予想屋GONZOです。今回はどんな服装にも合う万能パンツを3つ紹介しています。是非お楽しみください。

秋・冬にオススメ!   スニーカー12選

秋・冬にオススメのスニーカーを12種類紹介しています。ぜひお楽しみください。