2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「スニーカー用消しゴム」使ってみた 気になる効果は!!

「スニーカー用消しゴム」を使ってみました!ワンコインで購入できる商品。効果はいかに!! 大切なスニーカーを綺麗に保ちたい方は必見です!! 注意点等も説明しています。どうぞ!

【おすすめ】部屋に置けるスニーカー用ラック

こんにちは。予想屋GONZOです。 スニーカーをたくさん持っていると、玄関の足場が無くなりませんか? 下駄箱に入りきらない。という方もいるのではないでしょうか。 そうなると欲しくなるのが”ラック”ですよね。 この商品は実際に私が使っていて、大満足だっ…

DUNK LOW "UNIVERCIYT BLUE" 徹底解説

こんにちは。予想屋GONZOです。 みなさまは足元に気を遣っていますか。 おすすめしたいスニーカーが、ナイキのダンクです。 たくさんの種類があるので、自分に似合うスニーカーを見つけることが出来ると思います。 その中で今回は、ナイキダンクロー 「ユニ…

NEWERA かっこいいキャップ 4選

こんにちは。予想屋GONZOです。 みなさまは普段キャップを被りますか? 寝癖がひどい時、髪セットが面倒くさい時、寝坊して時間が無い時などに活躍するのがキャップです。もちろんファッションとしても大活躍します。 個人的におすすめのキャップショップがN…

【冬はこれで決まり!】XLARGE ナイロンジャケット

こんにちは。予想屋GONZOです。 今年の冬を乗り越えるためのアウターは購入しましたか?購入していない方のためにおすすめのアウターを紹介しています。是非チェックしてください。

【コスパ最強】理想的おすすめのヘッドホン 

みなさんはヘッドホンを使用していますか。ヘッドホンを探していませんか。そんな方々に向けて、誰もの理想を叶えた、最強のヘッドホンを紹介しています。是非チェックしてみて下さい。

メルカリで上手に服を検索する方法

皆様はメルカリを利用しますか。 メルカリで服を探す際に、なかなか探しているような服が見つからないという経験はありませんか。そんな経験がある方のために、上手な検索の仕方を紹介してます。是非見て行って下さい。

【DUNK LOW コートパープル 徹底解説!!】

こんにちは。予想屋GONZOです。 大人気スニーカー「コートパープル」を徹底解説しています。気になっている方は是非見に来てください!コーディネートを組む上での注意点も記しています。

【高校生・大学生必見!】おすすめのファッションブランド 7選

こんにちは。予想屋GONZOです。 今回は、高校生・大学生におすすめのファッションブランドを紹介します。 ・学校に着ていく服が無い ・おしゃれになりたい ・ファッションブランドを知りたい ・ファションに興味を持ちたい という方に向けて、おすすめのファ…

【初心者~中級者向け】自宅で使える筋トレ器具

筋トレを始めたい方へ、筋トレ器具を紹介しています。筋トレを継続できないへ向けて、筋トレを継続する方法を紹介しています。興味がある方は是非チェックして下さい。