「スニーカー用消しゴム」使ってみた 気になる効果は!!

 

こんにちは。予想屋GONZOです。

 

皆様はお気に入りのスニーカーを持っていますか?

お気に入りのスニーカーほど、たくさん履くので汚れてしまいますよね。

汚れてしまったらテンションも下がりますし、履くのを躊躇してしまいます。

 

そこで欠かせないのがスニーカーの手入れです。

 

でも正直言って面倒ですよね。。

 

クリーナー・ブラシ等が必要で、用意するのにお金も時間もかかってしまいます。

 

もしも安い一つのアイテムで解決したら最高ではないですか。

そんなことを思っていた時に見つけたのがこのアイテム!!

 



 

”スニーカー用消しゴム”です。

 

値段も安く、誰でもお手軽に購入できるアイテムです。

 

買ってみたは良いものの効果がイマイチだったら意味がありません。

なので試しに私が使ってみました。

 

Before Afterはこちら!!

 

 

 

ソール部分が特に綺麗になりました。

480円で購入できるアイテムなので、そこまで期待はしていなかったのですが、かなり綺麗になりました!

 

なにより簡単に汚れが落ちたことにびっくりしました。

消しゴム感覚でこするだけで綺麗になりました。

 

これは革命ですね。。

 

もっと早く知りたかった。と思えるほどかなりおすすめです!

下のリンクから購入できます!!

 

値段:480円

シード スニーカー用 消しゴム S 1個入

 

*使用する際の注意点

 

適する素材:合成皮革、本革、ゴム、合成樹皮など

適さない素材:メッシュやキャンパスなどの布地、紐、スエードなどの起毛素材、プラスチックやエナメルなどの光沢がある素材、金属、装飾品など

 

特殊な素材以外には対応しているので、多くのスニーカーに使えるのでご安心下さい。

 

文房具の消しゴムと同様、消しカスがでます。

ベランダや玄関で行うのをお勧めします。

 

部屋の中でも手軽に使え、出かける前の数分で手入れが完了します。

簡単な手入れ用にも使えるため、持っておいて損はないと思います。

また、小さくて持ち運びもできるので、汚れがついてから時間が経つ前に落とすこともできます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

予想屋GONZOは他にも、スニーカーやファッションを主に紹介しています。

気になった方は是非他の記事も見て行って下さい!!

 

gongon-ps.hatenablog.com

 

gongon-ps.hatenablog.com