【おすすめ】部屋に置けるスニーカー用ラック

 

こんにちは。予想屋GONZOです。

 

スニーカーをたくさん持っていると、玄関の足場が無くなりませんか?

下駄箱に入りきらない。という方もいるのではないでしょうか。

そうなると欲しくなるのが”ラック”ですよね。

この商品は実際に私が使っていて、大満足だったため紹介します!

 

今回おすすめするラックはこんな方におすすめです。

・部屋にも置けるラックが欲しい

・小さめのラックが欲しい

・古着屋チックな部屋にしたい

 

私は、よく履くスニーカーをラックに入れて部屋に保管しています。

 



 

[AIS メタルラック本体 メッキ]

 

・安い

値段は3500円です。

他企業の製品だと5,6千円するのもあります。

かなりお買い得です。

段の高さも調節できるため、ソールが薄い靴から厚い靴まで収納できます。

 

・組み立てが簡単

組み立てが苦手な私でも、10分程度で組み立てることができました。

ラックを組み立てた経験がある方は説明書もいらないくらい簡単に組み立てられると思います。

 

・使い勝手が良い

スニーカーを置くことも、服を置くことも、併用することもできます。

このラック一つで、散らかっていた玄関やクローゼットが一気に片付くかもしれません。

 

・大きさを選べられる

縦・横・奥行を自分好みの大きさから選べられます。

私は部屋に置くために小さめにしましたが、玄関に置きたい方は大きくても良いですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回紹介したラックは実際に私が使用しているもので、かなりおすすめです。

もしも欲しいなと思った方は是非購入してみて下さい!

 

gongon-ps.hatenablog.com

gongon-ps.hatenablog.com