2023-01-01から1年間の記事一覧

学生向けのおすすめのバイト3選

こんにちは。GONZOです。 今回は、私の経験から特にバイトをして良かったと思ったアルバイトを3種類紹介します。 学生はアルバイトなしでは生活できませんよね。。 欲しいものを買うため、外食をするため、貯金をするために、アルバイトは欠かせません。 お…

喫茶店バイトをしてわかったメリットとデメリット

皆様はアルバイトの経験はありますか? 無い方も、どんなバイトをしようか迷っている方も、一度は行ったことのあるであろう、喫茶店のバイトについてになります。 喫茶店バイトを実際に1年間経験した私が、喫茶店バイトのリアルなメリットとデメリットを紹…

【生活が変わる!】読書で習慣を身に付けよう

こんにちは、GONZOです。 いきなりですが質問です。 今の生活に満足していますか? 自分の生活に不満を持っていませんか? 何か物足りない だらだらしてしまう 時間がもったいなく感じる など、今の生活に満足していない方に、この記事を書いています。 私も…

【派遣バイト】実際にやってみてわかったメリットとデメリット

派遣バイトを実際に体験して感じたメリット・デメリットや、感じた事を紹介しています。これから派遣バイトをやってみたいという方は必見です!!

【部屋の臭い】嫌な臭いを無くす!解決策3選!!

こんにちは、GONZOです。 「部屋の臭いが気になる」と思った経験はありませんか? 私の部屋は、日当たりが良く、特に夏には臭いに困らされていました。 毎日お風呂には入っているし、ファブリーズも毎朝欠かさずしていましたが、なかなか嫌な臭いがなくなる…

【男女問わず!】プレゼントにおすすめスニーカー!!

こんにちは、GONZOです。 今回は、カップルのプレゼントにおすすめのスニーカーを紹介します。 新品のスニーカーをプレゼントして、スニーカーと共に思い出を作っていきませんか。 今回紹介するものは、男女問わず、履きやすいデザインのスニーカーのため、…

【安く買える⁉】かっこいいスニーカー5選

こんにちは。GONZOです! 突然ですが、足元に気を遣っていますか? 「おしゃれは足元から」と言う言葉があるように、コーディネートにおいて、靴は大きな印象を与えます。服装に気合を入れても、靴がクロ●クスではラフすぎる印象になってしまいます。 足元に…