【DUNK LOW コートパープル 徹底解説!!】

こんにちは。予想屋GONZOです。

今回は、ナイキダンクロー

コートパープルを徹底解説していきます。

[ナイキ] DUNK LOW RETRO COURT PURPLE ダンク ロー レトロ コートパープル メンズ スニーカー DD1391-104

・デザイン

ホワイト×パープルのシンプルなデザインかつ、個性も持ち合わせるデザイン。

柄が無いカラーだけのデザインで人気のスニーカーの一足です。

相場が下がることは確実に無いと言い切れるスニーカーなので、急いで購入することに損はありません。

 

 

・高いファション性

トップスにパープルを合わせ、スニーカーで色を拾うとかなりおしゃれに見えます。

全身黒・白でコーディネートを組んでもばっちり合います。

逆にNGは、紫色に合わない派手なトップスやパンツと合わせることです。

黄色と紫色は相性が良いのでおすすめです。

 

 

・使い勝手の良さ

個人的に、HIGHではなく、LOWであることがここまで人気な要因だと思います。

LOWの良さは、春夏秋冬問わず履き回すことが出来る点です。

夏場のハーフパンツにHIGHを合わせると、コーディネートの中でスニーカーが浮いてしまうことがあります。

また、デザインも派手ではないのでシンプルに履き回しやすいです。

 

 

 

・味が出る

履き回しやすいスニーカーを頻繁に履き、すぐにボロボロになることがあると思います。単純に汚れが目立って清潔感がなくなってしまいませんか。

このスニーカーは、履きつぶしてもビンテージ感が出てきて、渋くてかっこよくなります。履き潰すほどだんだんかっこよくなるのです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コートパープルは個人的にかなりおすすめです。

これからじわじわ相場も上がってきます。

購入を迷っている方、気になった方は是非今のうちに購入することをおすすめします。

 

gongon-ps.hatenablog.com

 

gongon-ps.hatenablog.com