【学生向け】通学用 おしゃれなスニーカー 4選!

 


こんにちは。予想屋GONZOです。

 

「おしゃれは足元から」と言われていますが、皆様は足元に気を遣っていますか?

 

・気を遣っているけど、正解がわからない

・スニーカーに全く興味が無い

・流行りのスニーカーを知りたい

・新たにスニーカーを買いたい

・通学用のスニーカーが欲しい

 

など様々の理由があり、スニーカーを探している方がいるでしょう。

 

ランニングシューズやサンダルなど、スニーカーに気を遣っていないと、服装がおしゃれでも一気に子どもっぽく見えてしまいます。

 

「おしゃれは足元から」の言葉通り、ファッションにおいて足元のおしゃれが重要です。

 

今回はおしゃれなスニーカーを 種類紹介していきます。

 

 

AIR FOCE1

 

ナイキの定番のスニーカーです!

見た事がない方はいないのではないでしょうか。

シンプルなデザインで何にでも合う、万能なスニーカーです。

白色と黒色があり、白色が特に人気です。

白色はどんな服装でも合います。

黒色は、重たく見えるため重心が下に寄って見えます。

おしゃれ初心者の方には白色がおすすめです。

 

値段:13500円

 

 

 

・DUNK LOW "White/Black"

 

パンダという愛称で親しまれています。

おしゃれに敏感な方は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

通学用に履いてしまえば、一目置かれること間違いなしです。

おしゃれに敏感な方が履いている印象です。

ファッション用にも使い勝手の良いスニーカーです。

 

値段:23000円

 

・SUPERSTAR

 

アディダスのスーパースターです。

ナイキのスニーカーが人気の中、このスニーカーを履いている人は、「ファッション通」を漂わせます。ぼろぼろに履きつぶしても味が出てかっこいいスニーカーです。

通学用にもファッション用にも、スタメン間違いなしです。

 

 

値段:15000円

 

・CT70

 

コンバースの「CT70」です。

CTとは”チャックテイラー”の略で、元プロバスケットボール選手の名前です。

歴史あるコンバースのスニーカーでわかる人には刺さる一足です。

綺麗めの服装に特に合う、万能型のスニーカーです。

通学用以外でも大活躍間違いなし!

 

値段:21000円

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

お気に入りの一足は見つかりましたでしょうか。

商品ごとの下のリンクから購入できるので、購入してみてくだいね。

 

 

gongon-ps.hatenablog.com